METoA Ginza臨時休館のお知らせ
公開:2021年1月27日
METoA Ginzaはお客様と従業員の安全・安心の確保を最優先に、「感染症対策」を実施しております。そのような中、1月27日(水) METoA Ginzaの従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
当該従業員の館内接客最終日は1月18日(月)です。海外渡航歴はございません。勤務中はマスク・手袋を着用の他、就業前の検温・手指消毒を行っておりました。また、METoA Ginza以外の東急プラザ銀座内、他施設(店舗、従業員用施設含む)の利用はございません。
当該従業員は、現在新型コロナウイルスの症状があり自宅待機中でございます。
また、管轄する保健所からの連絡待ちの状況ではありますが、METoA Ginzaとしてお客様、従業員の安全・安心を第一に、当面の間臨時休館といたします。
再開につきましては当ホームページにて改めてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、今後の状況に応じて、予告なく変更となる場合もございますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。